お知らせ

【重要】Yahoo!ショッピングお買い物データ「購入履歴・ポイント」未反映について

お客さま各位

 

日頃は、がすたんポイントモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

下記の期間の「Yahoo!ショッピング」における一部のご購入において、

ご購入データが「購入履歴・ポイント」へ反映されない不具合が発生しております。

 

■発生日   :20201115(日)

■対象ショップ:「Yahoo!ショッピング」

 

当該お買い物のがすたんポイントモール内「購入履歴・ポイント」への表示につきましては、Yahoo!ショッピング側で不具合の改修を行った後、20211月以降を目途にデータ反映される見込みです。

 

なお、がすたんポイントモールを経由してお買い物されていれば、がすたんポイントは付与されますのでご安心ください。

 

ご利用いただいた皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

今後ともがすたんポイントモールを宜しくお願いいたします。

 

 がすたんポイントモール事務局