【重要】Yahoo!ショッピングお買い物データ「購入履歴・ポイント」未反映について
お客さま各位
日頃は、がすたんポイントモールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の期間の「Yahoo!ショッピング」における一部のご購入において、
ご購入データが「購入履歴・ポイント」へ反映されない不具合が発生しております。
■発生日 :2020年11月15日(日)
■対象ショップ:「Yahoo!ショッピング」
当該お買い物のがすたんポイントモール内「購入履歴・ポイント」への表示につきましては、Yahoo!ショッピング側で不具合の改修を行った後、2021年1月以降を目途にデータ反映される見込みです。
なお、がすたんポイントモールを経由してお買い物されていれば、がすたんポイントは付与されますのでご安心ください。
ご利用いただいた皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今後ともがすたんポイントモールを宜しくお願いいたします。
がすたんポイントモール事務局