がすたんポイント付与に関するお問い合わせ

このような場合はお問い合わせください。
がすたんポイントモール経由で商品を購入したのにがすたんポイントが付与されない
がすたんポイントは付与されたが、がすたんポイント数に誤りがある

よくあるご質問(FAQ)では、お客さまから多く寄せられているお問い合わせの内容を掲載しています。
お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。


よくあるご質問はこちらから
<ご注意事項>
※お問い合わせ内容によっては、数日以上のお時間をいただく場合がございます。
※回答の時間指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※がすたんポイントモール運営事務局(京葉ガスより委託)よりご返信いたします。
  がすたんポイントモール事務局
  月~金:11時~18時
  (土日祝、年末年始はお休みとさせていただきます)
必須
必須
半角数字でご記入ください
購入完了時にショップからメールが届いている場合、その数字をご記載ください
必須
必須
半角でご記入ください
必須
必須
半角数字でご記入ください
税抜の金額をご記入ください
必須