よくあるご質問

サービスについて

ウィズ京葉ガス「がすたんポイントモール」とはなんですか?
会員制ウェブサイト「ウィズ京葉ガス」においてご利用いただけるお得なネットショッピングサービスです。ウィズ京葉ガスにログインしてから対象のショッピングサイトでお買い物いただくと、ご購入金額等に応じてがすたんポイントを付与いたします。
がすたんポイントはどこで使えますか?
会員制ウェブサイト「ウィズ京葉ガス」において「提携ポイント」や「がすたんグッズ」に交換することができます。
ウィズ京葉ガス会員ですが、利用することはできますか?
ウィズ京葉ガス会員であれば、どなたでもご利用いただけます。
ログインしないで買い物をすることはできますか?
ウィズ京葉ガス「がすたんポイントモール」を経由した場合にのみポイントが付与されます。
ウィズ京葉ガス「がすたんポイントモール」以外のリンクやURLを直接入力するなどで各ショップサイトの商品ページへ遷移することはでき、お買い物もしていただけますが、ポイントは付与されませんので、ご注意ください。
ログインしないで買い物をしてしまいました。がすたんポイントは付与されますか?
ポイントは付与されません。また事後に付与することもできません。
ウィズ京葉ガス「がすたんポイントモール」を経由した場合にのみポイントが付与されます。
ウィズ京葉ガス「がすたんポイントモール」以外のリンクやURLを直接入力するなどで各ショップサイトの商品ページへ遷移することはでき、お買い物もしていただけますが、ポイントは付与されませんので、ご注意ください。
買った商品・サービスを返品(またはキャンセル)した場合、がすたんポイントはどうなるのですか?
ご購入いただいた商品・サービスを返品/キャンセルをされた場合、がすたんポイントは付与対象外となります。 また、がすたんポイント付与後にご購入商品の返品/キャンセルをされた場合は、付与分のがすたんポイントを引かせていただきます。 あらかじめご了承ください。
がすたんポイントが付与されないショップはありますか?
がすたんポイントが付与されるショップサイトのみを掲載しております。ただし、ショップサイトによっては一部商品が対象外となっている場合がございますので、各ショップサイトでご確認ください。
がすたんポイントはいつ付与されますか?
ショップサイトによって異なります。お買い物から約2~3ヶ月後にがすたんポイントを付与します。
がすたんポイントの還元率は一定ですか?
ショップサイトによって付与率が異なります。
ウィズ京葉ガス「がすたんポイントモール」を経由して商品・サービスを購入しましたが、がすたんポイントが付与されません。
ウィズ京葉ガス「がすたんポイントモール」を経由してご利用いただいても、ポイント対象外となる場合があります。

◆ご利用の前に必ずご確認ください
各ショップサイトに記載されているポイント付与条件・付与期間
※ポイントが付与される時期はショップサイトによって異なります。

◆以下の場合はポイント付与対象外となります
・各ショップサイトに記載されている「ポイント付与条件」に該当しない場合
・何らかの理由によりCookieの設定が無効、もしくは端末の設定がCookieを許可していない場合
・途中でブラウザを閉じたり、他のサイトへ遷移したりしたため、履歴(ログ)が無効となった場合
・がすたんポイントの付与時点でウィズ京葉ガスを退会(がすたんポイントのご利用登録削除)している場合
・がすたんポイントの付与時点で京葉ガスの都市ガスの契約がない場合

上記の内容で解決しない場合は、お手数ですがこちらよりお問い合わせください。
購入・利用した商品・サービスに関して問い合わせしたい場合はどうしたらよいですか?
恐れ入りますが、商品・サービスに関するご質問はご購入されたショップへ直接お問合せください。